プロフィール

maa

Author:maa
とってもいい大人ですが、
A.B.C-Zの塚田僚一クンが大好きです。
ファン歴は浅いですが、全力で応援しています♪
もちろん、メンバー全員好き!
踊れる良い子がツボです。

周りにジャニーズの話ができる友達があまりいないので、
仲よくしていただけたら、嬉しいです。
コメント・メール大歓迎です♪
どうぞよろしくお願いいたします。

リンク
大切な日。
FC2カウンター
最新記事
コメント嬉しいです♪♪
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード



放置してる間にいろいろありましたね。

楽しみにしてたサマリも終わっちゃった★
そして名古屋。

公演の1週間ほど前につかちゃんのケガのうわさが流れて。
そのあとの大阪でのテレビ出演で変わらず元気な様子は伝わってきた。
でもやっぱり自分の目で見て受け止めたいと思って。
予定してなかったけど名古屋初日行ってきた★
それから予定してた楽日も行ってきたよ。
たった2日空いただけだったのに、別人のようだった。
もちろん飛んだり跳ねたり駆け回ったりなんてことはできないんだけど。
でも、スタンドマイクでのずっとLOVE
その場で踊る姿。
それはいつものつかちゃんでした。
嬉しいね嬉しいな。
あっという間にアクロするつかちゃんが帰って来そうで楽しみ♪
今までよりもっと高く跳べるようになっちゃうかも!
だから、休める時にはしっかりゆっくり休んでね。
少年たち、どんな感じになるのかなー?



テーマ: A.B.C-Z
ジャンル: アイドル・芸能

楽しみいっぱい!

今週はえびちゃん週間♪
テレビも雑誌もラジオも盛りだくさんで、
こっち系(メディア露出のことね☆)のんびり過ごしてきたので、ついてくのたいへーん!
でも、嬉しー☆
早起きしてお仕事頑張ってるんだねーつかちゃん(*´∀`*)
なので、いいともでごはんゲットできてひと安心でした☆
筋肉に餌付け!
ラジオもつかちゃんの声が元気いっぱい目立ってて、ほっこり笑って癒されちゃった!
お昼休み遅番で良かったー
声変えてないよね?って言われたつかちゃんが「女の子じゃないんだから」って言ってて。
わたし、あー気をつけよう!って思った!どきんとした!
なんとなく、ほんのり後ろめたい気持ちになったよーな…
わたし最近、2面性ってワード(+それを連想させるもの)に過敏なもので。
いつでもまっすぐまっしろつかちゃんかっこいいねー☆

8月のサマリまで、長くて遠いわーって思ってたけど。
きっとあっという間にその日が来ちゃうね。
言ってたこと全部叶えてくれそうだし!
あー!DVDクリップ集は出ると思って大丈夫ですかー?
モリモリ期待してますよー!!



テーマ: A.B.C-Z
ジャンル: アイドル・芸能

クリエ

こちらも日が経ってしまいましたが。

クリエおつかれさまでした☆

1ヶ月ほどの期間だったけど、いろんなグループが入れ替わっての公演だったので、
ものすごくあっという間に過ぎて行ったような気がしちゃいます。

今回はおともだちのおかげでつかちゃんに会いに行けました。
どの回のつかちゃんもかわいくってかっこよくって優しかったです。
きらきら笑顔で、みんなを楽しませることだけ考えてそこに居てくれたような気がします。
つかちゃんが笑うと、あったかかった。
もれなくつかちゃんとタッチできて幸せでした!
おともだちに感謝感謝です><

あとは、当日券チャレンジ☆と言いながらともだちと飲んで食べる日々(笑)
と思いきや、最終日オーラスの当日券が当たったりなんかして☆



ビックリしすぎてぶるぶる震えてて、
係のおねーさんに真っ先に聞いたのは、「何番目ですか?!?!」でした。必死か!
いやいやだって。わたし壁にもたれて寝てたから、何人呼び済みなのか分からなかったんだもん☆
近くにいた知らない女の子がにこやかにおめでとうと言ってくれたことがすごく嬉しくって焼き付いています。
そのあとはともだちに囲まれておめでとーと言われて泣きそうに。
「今日のつかちゃん、絶対かっこいいよー」って言われて、
ぽわんぽわんって想像したら絶対かっこよくって、思わずぶふって笑ってしまった。
ものすごく変態っぽかったと思います。
ミラクルは続いて。
トツ担のおともだちが1番違いで当たったおかげで、お隣同士で入ることができて!
さらに楽しくって幸せな時間になりました☆うん。幸せしか詰まってなかった!

当落時点ではかなり凹んでいたけど、
おともだちのおかげで、つかちゃんのおかげで、
とってもとっても楽しくて幸せな1ヶ月になっちゃった☆

クリエはあのこたちの思い入れの強い場所だから。
ココだからこそできるんだ☆と、何かワクワク考え続けるのであれば、
帰りたいと願う限り、またそのステージに立てるといいね。
あの場だから見れる安心した笑顔にまた会えたら幸せです。
いつもありがとう!!!


テーマ: A.B.C-Z
ジャンル: アイドル・芸能

札幌

前回書いたABC座名古屋からだいぶ日にちが経ちました。
広告が邪魔なので、いい加減日記書こう☆と思いつつ、
しばらくサボってたせいで、文章が書けない…><
まーでも、自己満足に残していきます☆

名古屋の後は、札幌に行ってきたよ♪
トツ担ともだち2人と旅行も兼ねて(その方が安かった!)
早朝便で札幌に行くのに、早起き不安だったわたしは、
前日からおともだちのお部屋にお泊り。
だから荷物がすごかった><
お土産はいる隙もないことが不安でした(笑)


続きを読む

テーマ: A.B.C-Z
ジャンル: アイドル・芸能

名古屋行動記

ただいまー☆
ABC座@名古屋に行ってきたよー
色々と心配ばかりしていたけど、(公演側の心配ではなく、自分側のことね)
すごくすごく楽しかったです!わーい!

公演自体は名古屋在住のおともだち@よこーさんと入ったよ。
一緒に申し込もうってなったときに、とてもほっとしたの。
だけど、移動は1人なんじゃん><って気付いたのは公演の10日ほど前…
実は実は、1人で新幹線も高速バスも利用したことないんですよ(爆)
だから、心配だったり心細かったりで憂鬱でした。
よっぽど行くの辞めようかと思うくらい憂鬱でした←
心配し過ぎて全然眠れない日を数日過ごしたけど、
行ってみたらなーんてことなかったぜ☆
次も大丈夫だー♪って思っちゃったぜ☆
なんか、楽しめることが増えちゃって、こまったこまったって感じだね☆

名古屋に着いてからおともだちと合流するまでの数時間は1人でふらふらしたりご飯食べたりした!
名古屋っぽいものってなんだろー?って思いながら歩いてたら迷子になったよ><
そんなときに偶然見つけたうどん屋さんで味噌煮込みうどん食べたー☆
120417_1235~0001

美味しかったけど、気温の高い日に食べるものじゃないなとちょっと反省…あっついあっつい(笑)
そしてお店の人にホテルまでの帰路を教えてもらってホテルに無事帰還出来ました。
チェックイン済ませてから会場最寄駅に。(13時チェックインって便利☆)
おともだちが車でぴゅぴゅーんと来てくれたので、いろいろお世話になりました。
ありがとう><

14:00ちょっと過ぎに会場着いたら、もうすでになかなかの人数が並んでたよ。
ちらちら知ってる顔を見かけてほっとしたりどきどきしたり。
おともだちの声が大きいので、少しハラハラしたり(笑)
そんなこんなでおともだちの協力でDVD必要枚数ゲットでき、安心したところで腹ごしらえ☆
並んでるだけだったのに、腹ペコだったの~
コメダでシロノワールと味噌カツサンドをおともだちとシェアしました♪
満腹すぎてたいへーん><って思ったけど、握手会までの長期戦に備えてね。
120417_1731~0001

公演と握手会の感想は別で書くとして。
すっごく楽しかったし嬉しかったし幸せだったけど、
それに水差すような観劇中のマナーの悪さはイラっとしたよ☆
思いっきりな前傾姿勢とか本編で名前叫んだりとか真剣な場面で笑ったりってなんなんだろうね。
楽しんで観てるんだろうなーって思うけど、
思わず笑っちゃったりは全然良いと思うんだけど、、
みんなで楽しむためのマナーは気にかけて欲しいなって思いました。
そんな感じです。

帰りにともだち@ふみきゅん、ごせきさん、よこーさんで飲み屋さんに滑り込んで乾杯もしたー
やっぱり公演後のお酒は美味しいね!
自然と呼び名が”ちゃん”に変わっていくのが嬉しかったー

翌日は熱田神宮に行きました。
森林浴しながらお詣りして、おみくじ引いた!
大吉だったーわーい☆
でもこの内容って…
120418_1447~0001
おともだちも思わず吹き出すほどでした…
こぼれおちるわたしの運…

お昼は櫃まぶし食べた!冷酒飲みながら!
趣きある建物であったかい日差しが差し込む中庭眺めながら食べた!美味しかった!
120418_1124~0001
120418_1147~0001

泊まらずに夜バスで帰ろうかな?とも思っていたけど、
せっかくの初遠征だからとお泊りにして正解だったなー
公演以外の楽しいも沢山だったし♪
こうやって、あちこち行くことが当たり前になったら怖いのだけど><
先輩が代わりに仕事を引き受けてくれるおかげでお休み貰えて楽しい時間を過ごせたんだもん。
感謝しつつ、今後も調子に乗らないように!と気を引き締めます!
でも、今回の名古屋行は会社には内緒だったので、お土産はなしです(笑)
すみませんえん。

テーマ: A.B.C-Z
ジャンル: アイドル・芸能

